2006-04-06

ぶわっ!!!!!!!

というわけで、なんか急にきたね。何の話かというと、桜です。先週末は、テレビで東京の桜の様子をみて、びっくりしたけどついに関西にも桜前線がやってきたようで、おとといちらほらとさ来始めたのを見かけていたかと思うと、昨日・今日でその波は一気に加速。景色が着実に春に染まっていく。明日は金曜日やし、帰りにちょっくら城の方にいって桜もついでにみて帰ろうかな。でも、花見客とかが多そうや。まぁ、そんな時もカメラがあれば大丈夫。fisheyeとデジカメと両方もって繰り出してみよう~。ほんまやったら、じじいの送別会やけど(めでたく出向する事になった。Yeahhh!!!!!!)、ちょっとほんまに行きたくないと思って、パスさせてもらう事にした。じじいのことは、前々から気にいらへん(というか、人間的に尊敬できひん)と思っていたけど、ほんまにとうとう最後までいいところが見えへんかった。あんな人間もいるねんな、とほんま唖然とする横暴具合だけが印象に残る9ヶ月間やった。とにかく、とりあえずは明日でおれへんようになるから嬉しい限り。

そういえば、今日の新聞の新任の先生の欄にまさみの名前が載っていた。まさみ、がんばれ!!!!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。