2006-04-02

april

おぉ、気が付けば今日から4月。日付は変わってしまったから、もう2日やけど。

今日は、まさみがうちに遊びにきた。私の部屋は汚すぎたからよう部屋には上げへんかったから、居間でうだうだくつろいで、ピカチュウの人形を作った。Nulkabaで何回も何回も作った、なつかしのピカチュウ人形。まさみの授業にもしも役立ててもらえれば幸い。とりあえず、今日作った分は、けいごくんにプレゼント。まさみは、うちのお父さんの作った木のおもちゃやら机やらに過剰に食いついていた。晩御飯を外で食べて家に戻るとお父さんも仕事から帰っていたから、まさみはお父さんに質問とかをしてえらく意気投合していた。とりあえずは、「加古川に行かなあかん」という結論になったようだ。お父さんの作ったもんに、あんなに興味と関心を示すんはまさみくらいやから、お父さんもえらく上機嫌になっていた。最後は、ただの酔っ払い化してたけどな……。まぁ、ともあれ、久しぶりにまさみにおうて面白かった。次はGWで!!!!

明日は、NZ旅中に友達になったあずさとの再会。こんな時間まで起きている場合ではない!はよねよ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。