2006-03-28

it's so hard to understand you, andy...

今日の安藤さんは、8時半になってもあらわれず、しばらくしてから電話がかけてきたようだ。私はでぇへんかったんやけど、ホワイトボードを見ると「午前休」とかかれてあった。昨日の午後の半休とあわせて、丸1日を消化したというわけか……。そうかと思うと、午後になってもさっぱりあらわれる気配はなく、結局今日はこうへんかった。午前中はともかく、午後は無断欠勤か??うーん、予測不能のこの行動。家に帰ってお母さんに話すと、「期限付きの仕事はどうするんやろうなぁ~?」と言っていた。もはや、うちの家族にまで心配されているアンディなのであった。

ところで、私は今の仕事をとりあえず借金返済の目的で2年くらいしようと思ってやっているわけやけど、その後のことはまだ具体的には決まってへんけど、1個野望。ワーホリイン京都。やばいわ。このフレーズに、さっきから胸が躍る。っていうか、やりたくてうずうずしてきた。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。