2006-03-20

andy's not there

月曜日。JRのダイヤが変わってから初仕事。やっぱり朝の5分はこたえる。5分早くなっただけで、ほんまに辛い。しかも、会社には早く着きすぎるし。金曜日休んだから、私の机もたいがい山になっていたけど、隣の安藤さんの机はもっとすごいことになっていた。どうやら、彼も金曜日休んだらしい。そして、今日も休みのマークが出ていた。なんでも、15日くらいで今期が終わったらしい。すなわち、彼のすべて消化された有給が新しい年度になったのですべて復活したのだ。それで早速休みまくりの日々がスタートしている模様です。明日も何気に休みやから、アンディ、無意味に5連休やん。今日は、「用事があるから」と言う理由で電話をかけてきたらしい。用事があるから、とはえらくあやふややけど、前に「口内炎が痛いから」とかいう、思わず失笑の理由に比べればもっともらしいっちゃあもっともらしいな。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。