2006-03-05

it was a long week.

いやー、土曜日。嬉しいなぁ。ほんま今週は1週間長かった!!どういうわけだか、長かった。まぁ、そういう週もあるでしょう、しかし、長かった!!(←しつこいな。)昨日は、会社の人と飲みに行って、「鶏肉が好き」と公言していたら、ことあるごとに、「鶏肉やで。食べ」と言うて皿に入れてもらった。おぉ、ラッキー。笑

今日はだらりと過ごした。まぁ、基本いつもだらだらの週末やねんけど、今日は特に。朝おきて、せやねんみて、インターネットして、リンキン鼻歌で(歌われへん。涙)、DVDみて、気付いたら昼寝で、起きて漫才みて、手紙書いて~、ツタヤいって。お~、まったり。でもさすがに、一日に何回もインターネット接続していたら、新着メールもきやしない。することないなー。寝るべ。buona notte!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。