2005-08-09

KYOTO NOW!!

昨日は、またもや21世紀美術館に行って、拘束のドローイング9の映画を見た。それから、尾上神社に行ったり、なんか市場に行ったりしつつ、3時過ぎに金沢を出発。またもやあほほど電車に乗って、晩の8時前くらいに京都へ。明日合流するというていた友達が急遽無理になったから、他の友達を探そうと思ったけど誰も捕まらず。やっぱり、社会人は皆休みがあわへん。仕方ないから、一人でうろつくかーと思ってバッパーについてチェックインを済ませると、同じ部屋にオーストラリア人がいて、今からDVDを借りに行くとか行っていたので便乗した。ターミナルを見たけど、長すぎた……。途中まで思ったより面白かったのに、途中から、出たー、ハリウッドのハッピーエンド作戦、という感じでだれた。ドミトリーは、一人旅をしている日本人の子もいて、結構皆一人でうろついてる子多くて面白いなぁと思った。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。