2005-08-04

検索王

今日は、帰ってきてから片っ端から溜まっていたメールの返事を送ろうとするも、うーむ。まだ追いつかない。明日に繰越。書こうと思っていた手紙も、明日に繰越。さっきとりあえず、電車の時間の検索をしまくった。これで一応オーケイ。あとはなんや、前売り券変えたら買うのと、宿か。明日に繰越。18切符の旅は乗り換えが命やからな。いかに有効に切符を使うか。そういうわけで、こんなにも簡単に乗り継ぎを調べてくれるインターネットの検索システムよ、ありがとう。あんたは、本当にえらい。というわけで、今日は、なんかメモっぽいけどこれにて。左様なら。

あ、肝心の18切符まだ買ってなかった!ていうか、買う金おろしてへんし!!笑

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。