2005-08-17

am wasting

いやー。私のパソコンの古い具合にも、そろそろいらっとすることがたまにある。最近CDRへの書き込みがしごく怪しい。このあいだから立て続けに成功しているので、調子に乗ってPCに入れてあるデジカメのデータを一切合切CDRに焼いてしまおう大作戦を二日ほど前から決行しているものの、時間がかかる割りに、最後になっていきなりCDRがバグって結局何もできずに終わっているのである。CDRもすでに何枚か無駄にした。そうかと思いきや、今日XPの入ったPCみてみると、普通に見れるんである。でも、私の98では(まだつこてたんかいっ、て感じやけど)無理なんである。せっかく焼けているけど、やっぱり心もとないので、今またもう1枚焼いているんである。なんだかんだ言うてるうちに、同じ写真ばっかり入ったCDRが3枚もできてしまった。しかもXPユーザなら見れるときたもんだ。うーむ。無駄。誰か、いらんか?!笑 全く、時間とCDを無駄にしているなぁ。

2 comments:

Anonymous said...

やっほ~~~★リンク貼ってくれたのねぇ(#^.^#)ありがとう♪私も阿見ちゃんのページリンク貼るわ~~★
パソコン大丈夫かぁ?!?もう寿命なんかな?!おとつい、やっと家にパソコンを持って帰れたよ!!
んで、今会社には「NECのLaVie]がいます(^・^)
家で早くインターネット使えるようになりたいわぁ~~~

Anonymous said...

ええなぁ、NEWパソコン。
私のパソコンは、結構長生きやで。しかし、欲しいというてもパソコンはふってこうへんから、これをもうしばらくだましだまし使うわー。
なんか、プロバイダ、niftyが安いとか誰かいうてたような……。yahoo!bbにすんの?

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。