2008-08-03

邪念

あたしっていやなやつや。とたまに思う。なんか、邪念、つまり、evil thoughtsが沸いてくる時。性格悪いなぁ~、というか、人間ちっちゃいなぁ~、とか、しょうもないやつやなぁ~、とか、自己嫌悪。どうやって追い払おうねぇ。天邪鬼な自分がたまに腹立つわ。ネガティブとポジティブは背中合わせやと思う。だから、ネガティブからポジティブに行くのはそう難しいことではないと思う。いるのは、そう、きっかけ。自分で作り出すのか、誰かに助け舟を出してもらうのか、それが難しいところ。今、なんかめっちゃエモーショナルなんや。多分。こんな時は、どうすれば。とりあえず、今夜中やし何もできひんし、the killersのsomebody told meでも聴いてみよう。何でかわからんけど。

Ready? Let's roll onto something new
Taking its toll and I'm leaving without you
Ready? Let's roll onto something new
Anything goes but don't blink you might miss

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。