2008-02-24

しばらく

しばらくぶりの日記やなぁ。そういえば、この間しばらくぶりの人からメールがあった。なんか、かなり簡潔に近況がまとめられてあった。私も近況の報告のメールを返したんやけど、それ以来返事がない。まぁ、別に質問の文章を入れへんかったからかえってこうへんでも不思議はないんやけど。ほんならあのメールはなんやったんや?!と、逆に妙に気になる。まぁ、それだけなんやけど。

こっちに書くのは久しぶりやけど、ほぼ毎日ほとんどどうでもいいことをmixiの日記に着込んだりしている今日この頃。だから、毎日何かしら書いてはいるんやけど、どうしたことか止まったままの旅日記と、全然返信していない友だちとかからのメール。悪いなぁ、と思いつつ、なんか書くに至らない。しょうもないことを書く暇はあるくせに。今週中に旅日記を終わらせて、そして、たまっているメールの返事も書く。よし、決定。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。