2008-02-27

3日ぶり

今日は、3日ぶりくらいに外に出た。
う~わ~、いかにも引きこもりっぽい書き出しやなぁ。
でも、実際そうなんやもんな~。
ようやく無印にてアルバムを買うことができた。
今友だちに、手作りアルバムをプレゼントしようと作成中やねんけど、途中で写真に貼るビニールコーナーが切れてもうて中断してたから、それもついでに探してみた。
ようやくええ値段のん見つけたのが、文房具屋さん!!!!という古びた文具店。
今度もっとじっくりみたいなぁ、あの古い文具店。
それにしても、店員としゃべるんがへたくそになっていた。
妙によそよそしいしゃべりでぼそぼそしゃべっている自分になんかいやな感じ。

喫茶店で猛烈にアルバムに写真を移し替えたり、手紙を書いたりしながら時間をつぶして、7時前に待ち合わせ場所に向かった。
中学校の部活の友だちと、後輩2人とご飯を食べに行くことになっていたのです。
そのうちの3人ずつとか、2人とか言う単位で電車とかでここ1年くらいの間にちょくちょくおうていて、ようやく4人でのご飯が実現したという感じ。
あたしはなんか地元の友だちとほぼ連絡を取ってないから、こういうメンバーでのご飯が実現するとは、なんかちょっと前までは思ってもみいひんかったわ。
そのうちの3人で一回ご飯を食べに行ってんけど、その時にお互いの携帯の古さをバカにしあっていたのに今日会うと全員リニューアルしていたのがウケた。
驚くくらいたいした話はしてへんくせに、めっちゃ楽しかったわ~。
やっぱり人としゃべるのんは楽しいなぁ~。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。