2008-02-26

3月2日(日)

ノートの宣伝を少し。 今度の日曜日に、船場御坊楽市に出店させてもらえることになりました!! というても、友だちのえっちゃんが出店するのにまたもや便乗させてもらうだけなのですが!!!便乗、オゥイエイ!!!(えっちゃん、ありがとう~~!) 時間のある人はぜひとものぞきに着てくださいな。えっちゃんのおいしいスコーンがあるよ~。(http://slainte.exblog.jp/)

私は最近、「かばんにミニノートを忍ばせています!!!!いつでもメモれますけど!!!!」な人が増えるといいなぁと思って、小さいノート作りに精を出しているので、小さいノートを探している人はぜひともどうぞ~~。(http://und-punkt.blogspot.com/)

************************
日:3月2日(日)
場所:ひめじ船場本徳寺
時間:9:00am~12:00
************************

なんだってこんな時間に。 ガッデムYouTUBE!!! けど、ず~っと探していた曲のタイトルがついにわかった。 うれしいわ~~!! あんまりうれしいので、明記します。

Coldplay : Don't Panic

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。