2006-06-03

だめだ!!!!!!!

ここんところひどいなぁ~、とは思っていたけど、1件1件削除して対応してきたBBS荒らしの書き込み。もうええ加減腹が立つ。こうなったら、BBSは閉鎖するしかないなぁ、と思うわけです。まぁ、BBSもほとんどつこうてへんかったし、時代の流れなんかもしれません。

それにしても、村上ファンドがなにやら騒がれていますね。私は株のことは全く無知やし、興味もないからようわからへんねんけど、阪神ファンとしては阪神をどうこうしようとしていた村上氏については、あまりいい印象がないわけで……。まぁ、なんか見た感じやけど、頭がええかしらんけど、ずるそうな男やな、と思っていたけど、今日おばあちゃんと電話でしゃべっている時に、おばあちゃんが「小さい人間よ。(たぶん、人間的にも、見た目も)ねずみみたいな男よ」といっていた。ふむ、ねずみ。おばあちゃん、うまいこと言うなぁ、と思った。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。