2006-05-18

rhcp

今日は、久しぶりにタワレコに行った。そういえば、最近CDこうてなかったし、CD屋をうろついてもなかったから今日は気分転換に。私は気に入ったCDをほんまにずーっと聞いているから、最近特に目新しいバンドもCDも見当たらず、という感じやったんやけど、知らん間にレッチリが出たね!!first singleのdanny californiaは前にちらりと聞いたことがあったんやけど、あらためて試聴すると、やっべー!かっこええ!!!!と鼻息も荒く一気にテンションは上昇。しかし、レッチリ買うのかと見せかけて、結局the hivesのyour new favorite bandを買うて帰ったのでした。なぜ、今?!いやー、hivesかっこええ。レッチリは弟が買うやろうと高をくくったんよね。そやから、今日の選択肢にレッチリはなかったのです、実は。レッチリも近々聴くでしょうが、とりあえずしばらくは、hivesでっっ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。