2008-12-14

頭の中が痒いんだ

は、中島らもの本のタイトルやけど、今のあたしは「喉の奥が痒いんだ」。
今年の風邪はほんまにしつこい。
このかゆみが引いたら、やっとこさ、治るんかな。
黒飴もこうてもらったことやし(最近選ぶのど飴が、めっきりおばあちゃんが選びそうなのになってるわ。はは。でも、効くよなぁ~。おばあちゃん的のど飴。)、全力で風邪を治すのだ。

昨日、モンスターエンジンが姫路のショッピングセンターに来るって言うから、笑い好きのとよこ嬢と見に行ってきた。
その前に、itsumoに行って、うまい棒を大量にゲットした。
ありがとう、いとっく。3本っていうてたのに、あんなに大量にくれるとは。
毒でも入ってないやろうなあ?!ははは笑
モンスターエンジン、面白かったわ~。
漫才だけでも十分堪能したのに、めっちゃサービスが良くて神々のコントもやってくれた。
あの格好見ただけでも笑えるわ。
それにしても、モンスターエンジン、漫才おもろなったわ~。
その後、久しぶりにトイザラスに行った。
ほんま、あそこはオモロイわ~~。
あのハリーポッターのリアルなフィギュアのターゲットはいったい誰やねん?!
1000円に値下がりしてたけど、ただでも結構いらんわ~。笑

今日は、屋久島旅作戦会議を開催した。
骨組みは、大分できてきた。
よっしゃーーー。
おおっ、気づけばあと10日。
カウントダウンが始まるわけですな。ひひひ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。