2008-12-21

結局

何をしたかって聞かれると、なんもしてないよう~な、そんな週末。
久々に、人と会わず、一人で気の向くままぶらりと過ごした。
延滞していた図書館の本をやっとこさ返しにいけたり、年賀状を書くことができたり、おまけには髪の毛を切りにいけたりなんかして、家ではお笑い番組ばっかり見てへらへらして、M1は関連特番も含めて全部がっつりチェックという、いや~、いいペースで過ごしたなぁ、あたし。
久々にCD買うたり、借りたりもしたし。
好きな曲を繰り返し聴くのもいいんやけど、聴いたことのない新しい音楽を耳にするのもやっぱりいいなぁ。
特別なことはなんもしてへんけど、なんかええ感じの週末。

この週末があければ怒涛WEEKの開幕。
パラダイスで忘年会、学校がラスト、子どもらとお別れ、年末旅に出発。
ばたばたとしているうちに年をまたいでそうやな。
2008年もあと10日。
早いなぁ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。