2007-09-14

perfect situation

ブリトニーのmtvの出演のがけちょんけちょんにかかれて多からどんなもんかみてみようと、you tubeをみはじめて、そのままpvめぐりしていたら、たどり着いたが我らがweezer。

ブリトニーのやつは、なるほど、ひどい。ほんまに、なんか見ていて不憫になるほどでした。

そんなことよりも、weezerのperfect situationのpvってこんなんやったんなぁ。知らんかった。はじめてみた。ブリトニーのmtvを思わせるくちぱくっぷり。……というのは、riversではなくて、なんか違う女の人がボーカルとして起用されていて、rivesはマネージャーの役、という設定のpvでした。その女の人の振る舞いにメンバーはうんざり、で、最後にマネージャー役のriversが歌うことになる、というストーリー。

いやー、riversかっこええなぁ。riversもメガネがトレードマークやなぁ。でも、メガネをかけてないriversも好きさ、かっこええ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。