2007-09-27

すずしい

「暑さ寒さも彼岸まで」……この夏は嘘つけーーっっ!!彼岸すぎても暑いんですけど!!!という感じやったけど、ようやく晩の蒸し暑さからは解放されつつあるような、昨日、今日。中秋の名月、ほんまにきれい。なんて明るい光なんやろう。この時期になると、このluna powerでつきに関する日記を書きたくなるような。でも、知識がアップデートしてへんからどうせいっつも一緒の内容。だからかかへんけど。でもやっぱりきれい。昨日はお城の前で観月会があったらしいけど、いい月見れたんちゃうかなぁ。

そして、やっぱりこの涼しさ、たまらんわ。ついつい寝るのが惜しくなってしまう。明日の朝のことも考えずに。どうせ眠くて起きるんしんどいやろうに。あぁ~、気の向くままこの夜長を楽しみたい。

今日は、晩ご飯を食べてからセブンに行った。メール便だしがてら、気分転換にドライブ。って、そんな距離でもないけど。ほんま、そこやん、な距離やけど。けど、車の中で音楽聴きながら運転するのはいい。へこむことも、吹っ飛ぶ。とまではいかへんけど。笑 少なくとも、その時間は楽しくなるからな。

この日記の取り留めのなさが、まさに涼しい夜を楽しく過ごしたい気持ちをあらわしているような。でもまぁ、まだ今週は残っているので、しぶしぶ寝ますわ。はい。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。