2007-07-15

3連休

始まったね、3連休。どうも、台風に始まり、終わっていくような雰囲気がぷんぷん漂っているけど。今日は、とりあえず気のすむまで寝て、起き抜けにホップステップシャンプーからせやねんという、土曜日のお決まりのテレビ観賞。どうせ雨やし、家の中でネットしたりなんなりして、昼間にぶらりと車でその辺をうろうろしてきた。クロックスのサンダルが気持ちよいみたいなので、買いに出かけたけど、売り切れ。そんなに人気やねんなぁ~。知らんかった。行ったのは、アウトドア専門店みたいなところやけど、山登りギアがめちゃくちゃ充実していた。いや、というか、私このうちの一つも持ってないし、くらい。なんか、久しぶりに山登りとかしたいかも。でも、暑いやつじゃなくて、レインフォレストっぽい歩いてて涼しいやつ。軟弱発言やなぁ~。笑

今、ベトナムでこうてきた偽CDを聞いてる。the HIVESのライヴ版。これがめちゃくちゃいい。the HIVESは、今まで見るチャンスが何回かあったはずやのに、どれもタイミングが悪くてまだ見れていない。でも、このCDを聞く限りでは絶対に見たいバンドの一つ。音源だけ聞いてもめちゃくちゃ楽しそうなんやもんなぁ~。

さぁ、外は静寂。嵐の前の静けさっていうやつなんか、それとも台風が肩透かしで実は軌道を大幅にそらしたとか??まぁ、どうなるかは、朝目覚めてのお楽しみということで。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。