2007-01-15

DND

週末。土曜日は、JanetとEmilyとで多可町まで繰り出して鍋パととんど祭りを楽しんだ。とんど祭りだけかと思いきや、Luciaんちで鍋パも開いてくれたんやけど、やっぱ鍋はいいねぇ~。どう転んでもおいしい。とんど祭りは、生まれて始めてみたけど、火の勢いが予想以上に豪快でびっくりしたわ。残り火で餅とか焼いて食べておいしかった♪とんど祭り終わりでまさみも合流してんけど、ベトナム以来で妙な気分やった。笑

今日は、DNDやった。DNDはやっぱりいるわ。Doing Nothing Dayのこと。私が勝手に考えただけやけど。昼くらいに起きてきて、横丁みて、漫才のビデオ見て、だらーっとして、手紙とか書いて、夕方くらいにふらりと車で出来上がった写真を取りに行ったり、ツタヤで本こうてみたりさ。DND最高。

どうでもええはなしやけど、最近何気にDSほしいねんな~。若干大流行のピークは過ぎたっぽい雰囲気はあるものの、それを越して定番アイテムに定着しつつあるやん?まるで「あんたも持ちなはれ」とDSに言われているような気がするのよな。う~ん、どうしようかな~。

明日からまた仕事かよ。くだらんなぁ~。ほんま。でも、久々にライヴに行くので楽しみ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。