2007-05-22

ゆっくりとした一日。

今日はほんまにゆっくりできた。会社休んでよかったわ。結局休んで何をしていたのかというと、ホームセンターに行ってノート作成に必要な材料を買い求めて、海をみにいって弁当を食べて、家に帰ってきてノートを作る、という一日やった。これが、めっちゃ楽しかった。車は走っていても休日よりもちょっと少ないかな?!という感じで、平日!道!ガラガラ!イエ~イ!!という感じではない。でも、なんか知らんけどそこにある空気の色が週末とは違う、明らかに「平日」という感じのその空気感に救われた。やっぱり、こういう日も必要なんやな。ここんところ味わっていなかった思い立ったことを勢いでやったったーー!という満足感がよしよしと残るいい一日やったわ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。