2007-02-27

おこのみや~き

ほんまに、なんであんなにうまいのか、お好み焼きよ。というわけで、お好み焼きはほんまにいつ食べてもおいしいねぇ~。家のお好み焼きもめっちゃおいしいけど、外で食べるやつは、やっぱり鉄板がちゃうから「お好み焼き食べてます」感がUPでよろしいですなぁ。そういうわけで、今日はゆみちゃんと晩御飯を食べてきた。ゆみちゃんとはめっちゃ久しぶりにおうたわ~。なんか一時期連絡あんまりとってなかってんけど、やっぱり取りだすと働いてる場所も近いしいつでもあえることに気がつくわ。今日はお好み焼きやで一番奥の席に案内されたもんやから、ずーーーっと居座り続けてしまった……。笑 相変わらず、べらべらとしゃべりまくってようけ笑って面白かった。お好み焼きややけど、鉄板焼きで色々あった。やっぱりお好み焼きやろ!!!とお好み焼きは頼んだけど、この間ゆみちゃんが東京に行った時に食べておいしかったというもんじゃ焼きにもトライしてみた。もんじゃ焼き、思ってたよりおいしかった。小さいこてで焦げ目つけてぱくりと。う~ん、思い出すだにおいしいなぁ。また行きたいわ~。お好み焼きバンザ~イ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。