2006-12-13

感動のうまさ

久しぶりに、食べ物でうなったねぇ。それは何かと申しますと、セブンイレブンのパン。メロンパンとちぎりパンのうまさにもびびったけれど、今回食べたおいものパンはほんっまにうまい。うますぎてびっくりした。スーパーで売ってあるさつまいものパンとはわけが違う。さいの目にカットされたサツマイモがごつごつとパンの表面を覆っていて、ゴマでいろどりを添えられていて見た目もすでにうまそう。口に入れると、パンが実は真ん中でぱっくりと割れていて、その中にサツマイモのペーストクリームがサンドしてあるのがでてきて、口の中でごつごつサツマイモと混ざり合ってなんとも言えへんうまみをかもし出すのです。これがほんまにうまくてうまくて。食べながらにやけてしまったわ。う~ん、うまいっ!!!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。