2008-09-11

キッズ

小学生のころって、いらいらすることってあったっけなぁ~。
忘れてるだけなんかなぁ。

今行ってる学校の子、いらいらしてる子がめっちゃ多い。
なんか、「うざい」とか「キモイ」とか、挙句の果てには「どっか行け」だの言うてくる子とかおるんやなぁ。(この学校、荒れてるよなぁ?!どこの学校も今ってこんなんなんかね?!はは。)
まぁ、まぁ、そんなにいちいち、全部のことにカリカリせんでも、ムキにならんでも、気楽に行こうぜ、take it easy buddy~と思えども、爆発しまくり。
ええ子もようけおるし、一対一でしゃべったら普通にしゃべってくれるのに、なんかまわりに仲間が集まると暴言はいたり、態度が180度変わる。

う~ん、謎だ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。