2005-05-31

映画館

最近、映画館に行ってへん。明日は水曜日やし、しかもファーストデイと言うことで1000円で観れるというのに、『そしたら行こうかなー!!!』という気にならへん。どの映画も、いうたら悪いけど、あんまり魅力を感じひんのよなぁ。今上映しているやつは。なんか、ストーリーだけ聞いて、おぉ!これはみたいかも!!と思わせられるようなやつがあんまりない。たまにあっても、ミニシアター上映で遠くまで足をはこばなあかんかったり。ビデオでもええねんけど、やっぱりいい映画を劇場でみたいと思う今日この頃。なんかええのないかなー。週末あたりに、ビデオ屋でも漁りに行くか。ビデオ屋にいったらいったで、何が見たかったんやったっけ?!となって、結局わけわからへんのを借りてきてしまうのがいつものオチやけど。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。