2005-05-29

へん!!!!!!

ついに、念願のDVDプレイヤー購入に伴いまして、ミニ模様替えを余儀なくされたわけですが!!しばらく続いた地べたに布団ひいて寝る生活にもピリオドを打つことになってしまった。テレビの棚は、結局今まで本とか教科書とかを入れるのに使っていたやつを使うことにした。その本の次なる置き場にも一苦労。よくもまぁ、これだけものがあるなぁ、と自分のことながら、他人事に思いたい気持ちでいっぱいやった。

しかし、いざやってみたら、このテレビのコーナーが結構ええ感じになった!!このあいだ押入れで見つけたスーパーファミコンも、しばらくはして遊ぶかもしれへんからということで、ラックの一番下にセッティングしてみた。DVDソフトも、まだ1本しかもってへんし、ファミコンくらいが横におってくれた方が、なんか格好もつくやん、ええやん、ええやん、と自己満足しまくりです。下から2段目には、先日購入激安DVDプレイヤーさんを、そして一番上にTV君を。いやー。これからのあたしの映画生活を支えてくれるであろうこのテレビコーナー。

それよりも問題は、寝床!!久しぶりにベッドに戻ると変な感じや。もともとは二段ベッドの片割れやから、スプリングとかはないんやけど、布団の下に何センチかあるマットをしいてて、本来それがクッション効果で布団だけをひくよりはふかふかして気持ちよく快適に寝られるはずが、逆効果で、なんか硬いのに慣れてしまって、変にふかふかして今朝は寝汗をかいて目がさめた。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。