2005-05-19

目が乾く

今日は、今のところまだ外に3歩くらいしか出ていない。郵便をとりにいった3歩です。ザッツオール!!!!というわけで、昼間は、オールザッツ漫才2004を今ごろみていました。これは、関西で年末に朝の5時まで漫才をするという毎年恒例の番組で、最近去年の分のビデオがとってあるらしい、ということが発覚したからそれを見つけてみていました。

しかし、テレビにしてもパソコンにしても本を読むにしても、目が乾く。そして、長時間座りっぱなしで結構疲れる。音楽聴こうかな、と思ってもいまいち今の気分にぴったりくるやつがおもいつかへん。そやから、今無音。これが妙に和んだりもするねんけど。昨日は、久しぶりにthe offspringのsmashを聴いてみた。いやー、窓締め切って叫んだねぇー。で、一転今日は、無……。なんか、公園とかに行きたいなぁて思う。ブランコとかそういうのはいらんから、犬のふんなぞ落ちてへん芝生とちょっと木でも植わってあって木陰ができてたらこれいうことなし。最高。景色がよければ良し。空いていれば尚良し。海が見えれば言うことなし。そこでごろんと寝転んでぼんやりしたいなぁ。あるいはいっそ寝る。めっちゃええ感じや。(オーストラリアで言うKiamaみたいなところ希望。)近くにそういうところないかしらねぇ。

最近は、家におることが多い、というのもお金にまた余裕がなくなってきた。お金に余裕というよりも、お金に対する心の余裕がなくなってきたというた方が正しいかもしれへん。この状態、はっきり言うて、かなり微妙。(微妙って言う表現が、はっきりしてへんがなっっ。いや、いや、でも、ほんま、微妙やでー、これ。)あんまりお金も使いたくないもんなー。

はっ。まさか。まさかまさか、公園に行きたいとかいう心理はこんなところからきているんやろうか?!subliminal mindですかねぇ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。