2005-05-24

続・スパニッシュアパートメント

こないだ観たあの映画の印象というか、イメージが忘れられへんで、とうとうDVDを買うてしまいました。これが、うまい具合に2枚で1990円というキャンペーンに入っていたんやけど、2枚もいらんなぁ、と思って1枚で探してて一番初めに見た店が995円やった。ここで素直に買うててもよかってんけど、ちゃうとこでこうたらポイントが溜まるかも知れへん、とか思ってしまって、ほかのところを転々と見たけど、1枚でこうても995円というのはどうもこのへんではその店だけで、しかも、1回安く買えるチャンスをみすみす逃したというのもあいまってどうしても手に入れたくて仕方なかった。『逃した魚は大きい』という心理やな。それでもまだ間に合うんやったら無理するでぇー、との気合で手に入れたのがこのDVDなんやけど。あの映画をみてから、まだそんなに日はたってへんのやけど日に日にイメージや残像が大きくなってこの購入に至った。まぁ、DVDプレイヤーもってへんのやけどな。笑 そろえる順番が何やらあべこべになってしまったけど、近々やっすいDVDプレイヤーも買おうかな、と目論んでいます。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。