2005-05-01

妄想旅行

することないなー、と思ってyahoo travelの格安航空券を調べて遊んでいた。暇な時たまにするのが、そう、この妄想旅行プラン立て。笑 あほか、こいつは、と思われても仕方ないけど、これが結構面白いのです。妄想で行く場所を決めて、妄想で期間を決めて、妄想で回る順番を考える。手段とかも含めて。さすがに、宿までは考えへんけど。(そこまで考えるとよりリアルで面白いかもしれへんけど、あんまりリアルになりすぎて、結局いかれへえんしと思ったら空しくなるかも知れへんしな。手間やし。)もちろん、夢の旅計画を立てるのではない。あくまでも、自分の財布に応じた旅計画を立てる。そうして、行ったことのない地に思いを巡らせて、これをしようとか、ここに行こう、とかをさらに妄想するわけです。びょ、病気か?!しかし、侮るなかれ。これがほんまに結構楽しいから、ぜひとも、暇な時は試してみてください。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。