2007-02-22

going so slow.....

今日は、有給を取った。いやぁ~、平日の午前中はええなぁ。朝起きて、布団から出ずにまずは久々に映画を見て。road trip、ほんま久しぶりに見たわ。tom greenと共に、思わず絶叫してしまうところやったわ。"unleash the fury!!!!!!!!!!!!!"笑。それからなるともを見て、結局インターネットしている私って……。いかんいかん。でも、久々にオンラインのななちゃんとしゃべれてよかった。今日は免許の更新と車の点検にいくんや。天気がええから、カメラもお供させるか、一応。こないだのように、突然山登りにはならへんようにしよう。いや、万が一なると困るから、くつずれせぇへん方の靴で出かけよう。笑

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。