2005-05-31

よし!!!!!

昨日(29日)は、バックホーンのライヴにいってきた。ライヴに行く事がめちゃくちゃに久しぶりやったから、ほんま久々にどきどきした。顎を強打し、口の中を噛んで切って、痛いなぁーと思うまもなく、肘鉄食らって、やっぱりライヴは楽しいなぁー、と思った次第であります。

今日は、昨日の名残で筋肉痛が身体に残っていったから、10時過ぎまでぐっすりやった。午後からドライブがてらその辺を徘徊していて、どうしようかと迷いつつ、最後は調子に乗るほうがかってガキのDVDを買うてしまった。『24時間鬼ごっこ』。あかん、めっちゃ面白すぎる。

よっしゃ、明日は5月ラストデイや。楽しもう。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。