2005-09-17

3000円の使い道

確か、あれは7月くらい。amazon.co.jpでオーディオプレイヤーを買った。ちょうどキャンペーン中で、アマゾンのクーポン券のキャッシュバックサービスがあったのだ。それにつられて買ったようなものだけど、いざ3000円分のクーポン券の番号を目の前にすると、何をかおうやら迷ってしまう。せこく3000円以内で買うべきか、それとも普段ちょっと尻込みして買えないものを3000円引きで今こそ買うか……。候補は、やっぱりCDかDVDといったベタなところなんやけれど。う~ん。9月の末までか。忘れへんうちに、早いところ決断して、早いところ何かを買うことにしよう。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。