2006-01-09

パワーオブコーヒー

いやぁ、コーヒーすごいな。今日は、たぶん寝不足とか疲れが溜まっていて、頭が結構痛くて、またいつもの「あかん、絶対熱がある」という思い込みをしていたわけです。寒いし、電車の時間まではまだ時間があったからあったかいコーヒーでも飲んで温まろうと思って、コーヒーをかった。すると、コーヒーを飲み終った瞬間、急に頭のだるさというか、鈍いいたみみたいなんが飛んでいった。最近は紅茶よりもコーヒーを好んで飲むようになったけど、こんなにパワーオブコーヒーを感じたのははじめてやった。これからも、コーヒーさんを愛好していこう、と思った冬のある日でした。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。