2006-01-11

い、いい!!

今日は、1月11日。「い、いい!!!」の日ですね。って、確実に今思いついただけやけど。けど、「いい!」じゃなく、い、と1回溜めるあたりが粋な日じゃないですか。(←だから、そんな日ちゃうって。笑)

ともあれ、「い、いい!!」なことについて今日は書きます。いい感じで始動しつつあるのは、友だちうちで度々起こしているプロジェクト。今回のプロジェクトは、2006年のカレンダーを作ろう!!と言う企画なんやけど、年末に1回発足したものの年末年始の多忙さにかき消されていたのです。しかし、しつこく「作りたい」の情熱を持ちつづけていたので、年が明けてようやく始動し始めました。プロジェクトはいつも結構実用的なものを作るから、過程も楽しいけど、完成してからも楽しいのです。今回は、最近すっかり世話になっているセブンにあるゼロックスのコピー機を利用してのカレンダー作りです。お~。楽しみや。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。