2005-10-23

えっっ

気が付けば、明日はもう月曜日。この週末したことといえば……。特にないなぁ~。笑 まぁ、手帳探しの旅はしつこくまたやったんやけど見つかれへんかったし。基本的にはリラックスウィークエンドやったからよしとしよう。だらだら寝て、ぼーっとして。いや~、このゆるい感じが好きですなぁ。(といいつつ、夕方くらいに突然思い立って京都に旅に出たという友達から電話があって、そんなん聞いたら、あぁ~うらやましぃ~~!!となったけども。うらやましいポイントは、『思い立って』『旅』『京都』『バッパーに泊まる予定』この4点。)ゆるい週末をエンジョイしつつその割には、映画も見られへんかったし、本もちょっとしか読んでへんし、なんか中途半端な成果やなぁ。あ、けどメッセンジャーを結構つけっぱなしにしていたらオーストラリアの子どもと何人かしゃべれた。そのうちの一人が教えてくれた、面白映像を紹介するサイトで、せっかく教えてもらったからと適当にみていたら『服のたたみ方』と題されて、なんと伊東家の食卓の映像が使われていた。ええんか、これは?!と思いつつ、謎の外国のサイトでも伊東家の裏技が紹介されているのにややウケた。もちろん訳も無くて、日本語で、日本語のテロップで流れてるんやけど、浮いてたでなぁ~、あれは。いやぁ、インターネットの世界は怖いわ。笑

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。