2005-10-26

Dry Ice...

この夏、かなり私の中で魅力的だった「ドライアイス」屋。夏が終わっても、毎日ドライアイスを作っている。その入り口からは、毎日相変わらず白い煙がすぅっとあふれ出ていて、相変わらず毎朝釘付けなのだ。おととい、その前をとおるときに、あんまりにその煙がディナーショーみたいだったので(これは、あくまでもイメージ。ディナーショー=ドライアイス、みたいなとこあるやん??)、惚れ惚れしてしまい「やっぱりドライアイスやで」とかなんとか、友達と話しながら歩いていた。そうすると、前から歩いてきたドライアイス屋の主人が「ドライアイスがなんやって??」と話し掛けてきた。「いや、ドライアイスええなぁ、って思って」と返事をすると、「そうかぁ。いつでも入っていってや」と言ってくれた。ついに、ドライアイス屋の内部の人間と接触することに成功!!!いやいや、狙ったわけではないけども。入って、といわれて入るわけでもないけども。笑 けど、ドライアイスやすごい、の気持ちを知ってもらえることがで来てよかったなぁ、というわけです。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。