2005-10-01

soooooo.....

9/30は、なにやら姫路城がスペシャルにライトアップされると言うことで、帰りに久しぶりに友達を捕まえてみに行ってきた。会場までは行かずに近くのビルの屋上から見たんやけど、きれいやった。さすが世界の姫路城。しかも写真もうまく撮れたし。いや~、カメラ小僧の自画自賛ですが。それからご飯を食べに行って、結局良さげな店がみつからへんから笑笑に行った。しかし、ここでも阪神の恩恵を受けることに。阪神優勝祝いと言うことで、優勝の翌日やった30日はビールやらチュウハイが半額に。いや~、ほんまにありがとう、阪神タイガース。家に帰ると、阪神タイガース仕様パッケージのチョコあんぱんが買ってあった。すげぇ~。ブルボン、いかすわ。笑

さてさて、今日から10月。10月とは思われへんくらいに蒸し暑かったけど、今日も。10月か~……。実感ないなぁ~。

2 comments:

Anonymous said...

やほ~~~~!!!ただいま15時53分なり★まもなく仕事終わるでぃ(*^_^*)
もう何もすることがないわ…
姫路城のライトアップきれいやなぁ~~~★★★
なんかかっこよいし!(^^)!
姫路上も喜んでるやろね♪

私はタイガース優勝セールでブーツ買いましたぞ!!!
ゲットゲット~~~!(^^)!
今年の冬は大活躍させます☆

Anonymous said...

おつかれ~す。
姫路城のライトアップは、まじでめっちゃきれかったで。会場まで行かへんかったから、人もまばらで、なにやら贅沢な気分やったわ。
会場の方では、先週末くらいによさこいのイベントか、どこかのチームの演技があったみたいよ。さすがに土日まではでむかへんかったけど。

タイガース優勝セール、いいね、いいね。このまま日本一になって、またまた日本一セールなどあれば嬉しいな♪

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。