2005-10-06

running out!!!

今日は、本当に、なんなんでしょう。別に普通と言えば普通の日やったんやけど、朝家をでるなりウォークマンの電池が切れ(けど、すでに取りに帰る暇はない)、財布を忘れてきたらしく(お母さんのメールではじめて気が付く)、携帯も夕方に電池切れで死んだ(充電したのに、あれ?!)。まぁ、別にどれも無くてもその日が過ごせるわけで大したことでもないけど、立て続けに起こると自分の馬鹿さ具合が身に染みる。

そんなことよりも更に今日の馬鹿さ具合炸裂は、またもや夏のような格好で出かけたことでしょう。天気予報を見ると今日はまた日中30度越えという予想やったので、これはあかん!と思って、しゃかりきに半そでで出かけたものの、日中は別に外にいるわけではないので、むしろ重要なのは朝と夕方なのだ。帰りの電車を降りたら、夜風が若干身にしみた。別に耐えられへんほど寒いわけではないんやけど、周りの人が長袖率のほうが圧倒的に高いもんやから、夜風と言うよりは、馬鹿さ具合が本当に身にしみたのでした。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。