2005-07-25

why i have to scream

久しぶりにLINKIN PARKを聴いていますが、やっぱりいいなぁ。最近CD買ってなくて。あるのを引っ張り出しては聴いている日々です。今週末は給料日なので、ちょっくらたわーレコードなぞに久しぶりに行ってみようかな。

さて、今週を含めてあと2週間後には連休がやってくる……!!!その来るべき連休に備えて、路線の検索や、宿情報などのサイトをみていくわけですが!!!色々あるんよなぁ。すごい。どこにしようかほんまに迷ってしまう。安ければ安いほどに嬉しいのですが。笑 しかし、路線図は必ずといっていいほど新幹線を使わせよう使わせようという検索結果が出てくる。特急はいれない、にチェックをしても新幹線はしぶとく食い込んでくるのだ。そら、新幹線の一つでも乗れたらどれだけ快適に、そしてスピーディに目的地に到着するかは知れません。しかし、ここはやっぱり価格重視で行く。行くんですってば。さぁ、今週が終わるころまでにはプランを固めたいところやな。そうじゃないと、日に日にテンション高く蝉の鳴き声に負けてげんなりしてきそうさ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。