2005-07-23

leaps and bounds

今日は、土曜日。だがしかし、会社があった。夏休みが大型連休になる代わりに、振り替え出勤と言うわけだ。今週は月曜日が海の日で休みだったから、働く日数的にはほかの週とは変わりないのだが、やはり気持ちのもちようか、土曜日に働くと言うのはめちゃくちゃ損した気分だった。まぁ、家にいても暑くてうだるだけなので、クーラーの聞いている会社に行っているほうがいいのかもしれないけれど。しかし、終わったときがやっぱり違う。しんどい!!!!それやのに、今週は明日休むと、また新しい週が始まってゆくのだなぁ……。切ないなぁー。まぁ、ええか。←軽っ。

足元に絶対蚊がいる。見えないところを狙うとは、卑劣なやつらだ。かいいいいいいいいいいいいいい。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。