2005-07-28

ガッデーム!!!!

いやぁ、暑い。本当に。暑さはとどまることを知らず、乗り越えましたよ木曜日!!!今日は、頼まれたJRチケットを取りにいくときにほぼ手ぶらで外を歩いていたのだけれど、暑くて、音楽も聴かず黙々と歩いていると、なんか急にダッシュしたい気分になった。あほやし、そんなことをしたら汗が止まらなくなるのは目に見えているし、第一無意味である。なんか、暑くても黙々と歩くのはいい。妙に自分と向き合う瞬間だと思います。それに引き換え、帰りのチャリンコとともにする坂は地獄。チャリンコがすでにでかい杖代わりのようになっている。それはそれで、怪しい人かもしれない。

そして、もう一つの熱いニュースにオフスプリング来日決定!!!!!これは、オフスプ友達が教えてくれた。しかも2人からも★いやぁ、蘇る!オフスプリング熱!!!!!オフスプは本当にいいんだよ。(実は最近の作品ちゃんと聴いたことないけど。)というわけで、友達脅して(?)オフスプCD借りてみよう。そして、願わくば……!!あわよくば……!!!参戦したいです。だって、今夏はどうやら金欠によりサマーソニックは不参戦になりそうなのだ。悲しいなぁ……。そういう夏もあるでしょう。その代わりに、オフスプに燃える秋があってもいいじゃないの。いやー。fantastic!!

2 comments:

Anonymous said...

久しぶり!こっちもバリバリ暑くなってきて最近溶けてきてます…。久々に59がライブに燃えてるのを見て書き込みー。私もめっきりライブ行ってないけど、9月にAが来るからそれは行く!!I have to?!?そしてYou have to じゃん?んぁ?ちゃっかりオフスプ参戦して来い!! ベアつん

Anonymous said...

うおおおお。Blogにコメントもらったの初めてや!!笑 なにげに嬉しいもんだねぇ!!というわけで、べあつん久しぶり。元気か??ほんまに、暑すぎるわーー!!!溶けるの通り越して、蒸発していきそうな勢い。A!!!!!そういえばアルバムでてたなぁ!!!まだ未check it outですが……。どう?!相変わらずのペリーおじさん炸裂やった?!?!need to??have to?!てか、must?!?!?!久しぶりにライヴで暴れたいなぁ。ほんまに。というわけで、オフスプ行くかー!!!!there's no way not to go!か!?

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。