2005-07-11

来る八月

なんか、気付けば7月ももう中盤戦に突入しようとしている。なんて早いんだ……!!!とはいえ、来る8月は微妙に恐怖です。なんと、10連休!!!すばらしい。と思いきや、派遣社員なのでその分給料が減るので、さらに細々とした生活を送らねばならないでしょう。それなのに、8月はサマーソニックがありぃの、キムにいのイベントがありぃの、友達の結婚式がありぃの……。そんなにお金がないので、どれかをあきらめねばならないと思います。幸か不幸か、チケットはまだどれも買ってないし。

給料が減るけど、やっぱり休みはうれしいのでわくわくしますが、懐が非常に心配な今日この頃です。本当に、私は貧乏の星の下生まれてきた……。て、際まで追い込んだのは、紛れもなくこの私なのであった……。(過去の日記参照のこと。)

後悔と湿気が渦巻く7月11日の夕方なのである。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。