2005-07-22

高校生

最近、電車で高校の時の友達によく会う。今日の帰りに、この時間やったらまたおるんちゃうかな、と思いながら車内をきょろきょろしながらいるとやはりいた。そして、たびたびこの間から名前の出てきた別の友達もいた。かれこれ彼女と会うのも4-5年ぶりくらい?!と言う感じで、めちゃくちゃ久しぶりだった。しゃべっていると、たいして変わっていなくてぜんぜん久しぶりの気はしないのだけれど。顔も同じは同じだけど、やっぱりどこか大人の顔つきになっていた。私は、高校卒業してからはほぼ誰とも高校時代の友達とは連絡を取っていないので、こういう再会が妙に新鮮なんである。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。