2005-07-03

it's been raining...

暑い、と書き残したきりになっていたけど、昨日、おとといくらいからようやく雨が降り始めた。金曜日はすごい雨でかさをさしているにも関わらず足元からひざくらい、膝上もか?!ずぶぬれになってしまった。しかしそのおかげで、あのなんかむかつくじとーーーーっとした暑さからは開放されえたからまぁ、よしとしよう。

ところで、30日は記念すべき給料日だった。働き始めて一ヶ月たつものの、閉め日とかの関係で入った給料は半月分やった。しかし、やはり嬉しいお金!!!しかし、支払いなどが色々あるために、通帳に記帳してからものの5分の間に、何回も引き落として再び記帳すると、惨めったらしい額に戻っていた。しかも、車のローンが今月から始まるからそのためにものこしておかなければならないので、もう『手をつけるべからず』という感じだ。お金に余裕があるような人生が自分に訪れるわけはないと思うけど、親に借金したり、車をローンで買ってみたり、結構馬鹿かもしれない。しかし、こんな馬鹿っぷりの中でしか生きられないのだ。そして、この馬鹿はお金を帰してまたためた暁にはどこかへ脱出しようと考えているのだ。あっぱれ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。