2005-11-07

what a...!!!

もうそろそろ、終息を迎えたかと思ったあの戦いが昨晩また繰り広げられた。そうです。あのあほんだらぁです。あのあほのモスキートくんこと蚊です。週末、少し気温が上がったのが原因やとは思うねんけど、まだおるか。そして、まだ人の眠りを妨げるか。

また、あのか細くてずぅずうしい羽音が近づいてきたかと思えば立ち去る気配もなく。こっちも眠たいから電気をつけて戦うことはせず、ひたすら防御。というても、布団をかぶるくらいやけど……。笑 布団をかぶったら暑いし、かと言って無防備に顔を出しているわけにもいかず……。あほか~!!!と、言うてもかにはわかるはずもなく……。ほんま、切ない戦争やわ。朝起きたら、またこれ、小指の付け根とか微妙なところ(かゆいけど、かくといたい、みたいなところ)をちゃっかりさされていた。悔しいから、朝見つけた蚊を(同じ奴かは知らんけど。)とりあえず、壁に向かってパンチでつぶしてやった。あぁ、ほんまに、ええ加減開放されたいわ。はよ、冬になってくれ。けど、最近寒くなりかけやから、冬の天敵『カメムシ』が現れ始めた。ほんまに、嫌がらせもはなはだしい。

ところで、GREEにはまってしまった。ずっと使ってへんかったんやけど、友達が登録したよ、と言うのを皮切りに、いっそ広めよう!!!と、今布教活動中。ほんま、ザビエルの気持ちがよくわかるのわからへんのって。笑 

しかし、今日は、眠さとだるさで頭がぼ~っとするから帰り際に、妄想?!イマジネーション?!がかなりひどかった。こうもりが飛んでくるのが見えて、「あのこうもりが口めがけて入ってきたらどうしよう」とか考えながら歩いて帰った。曲がり角を曲がって田んぼの真ん中の一直線を歩いていたら、金星と三日月が同じ方向に見えて、火星がまた別の方角に見えた。いや~、星のきれいなところにいって眺めたいなぁ。

やっぱり今日も頭が回ってへんな。なんか、脈絡がなさ過ぎる。では。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。