2005-11-13

mua

今日は、夕方からちーやんと久々におうた。ちーやんと会うのは、こないだの奈菜ちゃんのよさこい以来やった。というか、あのよさこい以来、友達に誰にもおうてへんかったわ。いやー、光陰矢のごとし、とか言うてる場合ちゃうやん。久しぶりにおうたちーやんは、元気そうで、財布をこうたらしくテンションが上がっていた。駅の南にmuaというアジアンレストランがあって、前からカミラにめっちゃうまいで、とお勧めされていて行ってみたかったからこれを機会に、といってみることにした。ホットペッパーの地図がアバウトすぎて若干迷ったけど、辿り付いたそこは予想以上に洒落たレストランやった。案内された席は、背もたれの背の高いいすのある丸いテーブル席で、そのいすがテーブルを丸く囲むように置いてあって、なんか座ると面白い感じやった。なんか、でかいバケツの中に座っているような、そんな感じ。

とりあえず、うまいところをええとこどりしようとコースを頼む事にした。生春巻き、フォー、チキン、ナシゴレン、デザート、コーヒーで〆る、というコースで、なかなかボリュームもあって大満足やった。生春巻きとフォーがめっちゃうまかった。ナシゴレンは、若干甘すぎた感ありやったからあれはサマサマの方がおいしいなぁ、と思った。まぁ、だらだらと長居をしつつ色々しゃべったけどめっちゃ面白かった。やっぱり大学の友達は面白いわ。最近のウンコちゃんのような生活に十二分に刺激を与えてくれた。ちーやんが、なんか結構無謀な計画を立てていたから、その無謀さに負けへんような計画を私も近々立てようと思った。馬鹿には馬鹿で対抗するしかない!!!笑

さて、家に帰ってきて、間違えて弟のCDケースをもって上がってしまってその中でget up kidsのライヴ盤を見つけたから今初めて聴いてるんやけど、改めてこのバンドが解散されたのが悔やまれる……。それほどにいいライヴ。ほんまに、勢いがスピーカ越しに伝わってきて、彼らを生で見られへんかったことがほんまに悔しい。いやぁ……、ええバンドや……。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。