2005-11-17

one more day to go

あ~、今週は、早いんだか遅いんだかよくわからへん一週間や。とにかく、あと1日というところまで来ました。

鳥肌実の講演会が、ほとんどの会場でsold outやん。彼のことは、ヴィレッジで奇怪な写真集を見たことしかないんやけど、どんな人なん?!ちょっと気になるやん。かというて、詳しく調べるモチベーションまではあがらへんけど、e+に載っていた情報はこんな感じ。→「自称・鳥の調教師、パン工場勤務(契約社員)、家族は夏江(逃げられた)と息子、そして伝書鳩ブッチーと犬のベス。特徴はハト胸、手羽先腕の樺太出身、厄年42歳。
その存在自体が過激な鳥肌実。全国各地で行われる“演説会”で聴衆を翻弄し、また魅了してやまない前科二犯。今年公開された話題の映画「タナカヒロシのすべて」では主演を務め、その芸域をさらに広めた彼。今回の全国時局講演会では一体何が起こるのか。どこまでもブラックでエキセントリックな演説で世間を挑発する男、鳥肌実にこれからも要注目。」やばいなぁ。めっちゃ「鳥」好きなんちゃうん?あたしも鶏肉好きなんやけど、ええ勝負か?!とりあえず、「タナカヒロシのすべて」をみてみようかな。この映画のタイトルは知っててんけど、鳥肌実が主演やということは知らんかった。もしかして、時代は鳥肌実なん?!?!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。