2005-11-15

high speed

今日の私の朝の頭の回転の早さには目を見張るものがあった。まず、家を出て、歩いて2-3分して忘れ物をした事に気付いた。しょっちゅう忘れるのだが、ハイソックスである。これまでに既に2回も涙を飲んでコンビニで無駄に買ったことがあるから、これ以上は増やすまい、と思って、くるりと振り返り家までダッシュで帰った。そして、ハイソックスをたんすの中からわしづかみにして、今度はチャリンコに乗って坂を下った。平坦な道になったところで、前から夜勤明けの弟が帰ってきて、すれ違って2秒くらいで、おぉ!こいつにチャリンコを乗って帰ってもらえば今から歩いていけて、帰りも歩いて帰れる!!と思い、既に10メートルは開いてしまった距離の弟を呼びつけ、チャリンコに乗って帰るように無理やり預けた。そうして、私は駅まで歩いて電車に間に合う事ができたのだ。いや~、冴えてるな~。

……いや、っていうか、ほんまに冴えてたら、ハイソックスなんか忘れてへんやろうに……。以上。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。