2005-11-17

reunion show

今日は、高校のときの友だちとご飯を食べにいってきた。中には、卒業以来初めて会う子とかもおったんやけど、結構みんな相変わらずやった。途中で、鳥取の話になって、鳥取には「水木しげるロード」というのがあるらしく、そのあたり一体は水木しげるの妖怪でいっぱいだそうだ。これは、いっとかなあかんのちゃう?!と言う訳で、またいってみたいところが一つ増えた。そして、私は「太陽公園」をオススメしておいた。身近なところにある、まさに、秘境。まさに、パラダイス。笑 みんなにも是非いってほしいわ~。そして、感想を聞かせてほしいわ~。笑

けど、悲しきかな、今日はまだ週の半ばの水曜日。まだ今週続きがあるんよな~。がっくり。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。