2005-09-18

中秋の名月

というわけで、今日は満月。今ごろの時間に見ると、お月さんもだいぶん高くに登ってしまっていてその光は至極明るいのだけれど、7時くらいに観た今日の月は良かった。まだだいぶん低いところにあって、しかもその色もオレンジに近いような鈍い黄色をしていた。それが暗闇にぽっかりと浮かんで、まん丸いんやから思わず見とれてしまうよなぁ。運転中に見とれている場合でもないんやけど。笑←いやいや、笑い事でもないし!!はは。

さぁ、いよいよまたやばい。このあいだもちらりと書いたかもしれへんけど、私の中で今the get up kidsがやばい。CDを聴いていると、涙はでぇへんけど泣きそうな気持ちになるというかなんと言うか。それをあんまり音楽をきかへん(と思う)友達にいうと、意味がわからへんとか、何で??みたいなことを言われて、はぁ~、わかってくれよ、とか思いつつ。しかし、彼らの歌を聞いていると本当に無性に、何と言うか胸騒ぎがする。不安になる。けど、ずっと聴いていたいという気持ちにさせられる。この書き込みを見てくれている人のそういうCDはなんなんやろう??とか、ふと思ってみたり。get up kids、私はしばらく手放せへんようになりそうです。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。